eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

ガソリンが高騰している

ガソリンなど(北海道は灯油も)高騰している。

ガソリン⛽️161・8円

そのスタンドで144-36円で入れました。

夫と勤務地でちょっと遠いけど安いガソリンスタンドへドライブがてら給油に出かけた。給油が終わってから

マップで探してカフェに行ってみた。

甘いものセット飲み物付きで六百円。

夫はぜんざい 私は今日のケーキ





いずれも自家製ソフトクリームが付いてます。牧場のソフトみたいに牛乳の味が濃く美味しかったです。


夫の勤務地であんまりお店探訪していなかった。

札幌よりお安くて美味しいものがありました。

これからは夫と勤務地でお店探訪しようと思います。


この次給油に来たらこのお店のランチ食べてみようと思います。




今日は曇りで雨も降りじとじと。

でも美味しいもの食べて気分はハッピー。