eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

またまた、安いガソリン求めて。

試験期間中なので部活なしだが夫のかえりはは昨日は遅かった。

採点があるからということ。

部活がない土曜日はゆっくり起きて、家庭サービス?からか洗濯を夫がしてくれた。

ドライブがてら安いガソリンスタンドに行くことに。

ガソリン137.09円

給油終わってついでにランチしちゃおう。

マップで探してイタ飯レストランにきてみました。

昼時で混んでる。

4,50分かかるというのてコーヒーを先に頂きました。


混んでいるせいかでてきたときには少しぬるく、ちょっと薄いかなという炭焼きコーヒー。

ランチセットは無くパスタに食後コーヒーが200円でという設定。

夫は牛肉としめじのドミグラスソースパスタ



私はホタテとしめじのトマトソース

お味は?


うーん???

量はたっぷりだけど……


口コミで評価高かったけど

私のパスタのほうが美味しかったかも。

今日のお店選びは失敗でした。



このところ担任している生徒の転校問題で夫は翻弄され疲れ気味。

明日も

転校生の親が挨拶に来るとの事で学校へ。

やっぱり教員は休みの日でも気が抜けない…

どんな仕事も大変。