eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

蔓延防止が解除されて

夫が大切にしていた20数年前のバーバリーのネクタイ

擦り切れていました。

入試の勤務の手当が5万円余入ったので新しいネクタイを買うことにしました。

大丸デパートで探しましたがバーバリーはなく、少し若い人向けの

で買う事にしました。





2,3点の候補の中から私と店員サンおすすめの





をチョイス。

14500円はお高いけど、こんな高級品を買うのもこれが最後?

夫が満足しているのでいいか。

蔓延防止が解除されて街にも札幌駅前にも人波が戻ってきています。


これまで人混みを避けてずっと駅前には出向きませんでしたが、夫と少しの間ショッピングを楽しみました。


4回目のワクチン接種も準備される中、いつの日か新型コロナウイルスは収束するのでしょうか。