eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

今年よ さようなら

今日は午前中、スーパーのあくのを待って買い物をして、午後夫にも手伝ってもらって掃除を済ませました。

年越し蕎麦はお昼ご飯で食べたので、夜はお刺身を頂きました。


今、夫と紅白歌合戦を観ています。

あと何時間かで今年も終わり。

今年は思いがけず夫の勤務の契約終了があり、来年4月から札幌の自宅に戻ることになりました。


私は悪いことは良いことに繋がっていると信じて、前を見て歩いて行きます。


来年に望むのはコロナの終息、戦争の終了でしょうか。



今年も私のさもないブログを読んでいただきありがとうございます。

皆様にとって来年がより良い年になりますように。

そして健康に過ごせますように。


来年も宜しくお願いします。