eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

野菜作り

結婚前は一軒家に住んでましたので 畑があり 家庭菜園が出来ました。そして、長い医療職時代が終わり、かねてから交際していた彼のこっちで暮らさないかとの言葉に新潟での生活が始まり 、、、、そして新しい苗字 になりました。

それからしばらくは忙しく、様々なできごとで土に触ることはありませんでした。残してきた家にたまに帰り、トマトを数本植え、草ぼうぼうの中で収穫したり、そのうち家と庭の手入れがだんだんむずかしくなってきました。ことし春ついの棲家として建てたいえを売却しました。

人生わからないものです。写真は植えていたジューンベリーです。

実感。