eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

大丈夫かな?

先月末に動物病院に行った時、尿素窒素とクレアチニンの数値が良好なので皮下点滴を今の一日置きから3日に一回にしてみようと先生から言われました。

もちろん、猫のあんずの様子を見ながらということですが、今週は恐ろしくて出来ませんでしたが、今日は点滴するのをやめて3日目の明日点滴してみることにしました。

昨日、今日とあんずの食べっぷりがいいので大丈夫かな

食べれれば大丈夫との先生の言葉を信じて様子をみています。

札幌の自宅に戻ってから日中日差しが暖かいここが猫たちの定番の寝場所です。

ケンカしながら一緒にいるあんずとすもも