eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

ペットも家族として

あんずが急にご飯を食べなくなった。

ここ2、3日水も口にしなくなった。

皮下点滴は毎日しているけど、腎臓機能は少しずつ悪化しているのだろう。

例の水素水をスポイトで少し飲ませたら私が外出した後、みずを飲んだそうだ。

いつ、旅立つかわからない。

未だ歩けているので散歩に連れて行ってお日様に当ててあげた。

札幌は今日晴で暖かい。






行きは抱っこ

帰りはいつもの道をあんずの自力で歩く。

いつまで一緒にいられるかわからないので家族写真を撮った。



夫の膝にいるのがあんず。

小さな猫のあんず

すももと一緒に段ボールに梱包されて捨てられたあんず

ちっぽけな猫の人生?猫生でも一生懸命に生きたことに変わりはない。


信頼して5回の私の引っ越しについてきてくれた。

猫は家に付くと言われているけど我が家は違ったね。


我が家は晩婚の為この猫達が子供みたいなもの。

あんずの病気に寄り添います。