eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

またしても こぜりあい  小さなけんか

夫は実家のある県で暮らしていた時は

こんなにも疲れてませんでした。そもそも、勤め先は実家の経営している学校。

小さな高校で住んでいるところから車で10分くらい。残業も滅多になく定時できたくしてました。

この地で勤務した学校はスポーツで有名で夫は学生時代バドミントンをやっていた関係でバドミントン部の顧問になりました。

土曜日も、祭日も練習があることが多く50代の夫には負担が重いのかもしれません。

帰宅したあとすぐ食べれるようにして待ってますが食後ついつい隣室のベッドに休むことが多くお風呂だよと言っても起きれずがおおくなりました。昨日も何度起こしても駄目で、私が寝るころに起き出しました。

そして、朝早く風呂に入るため30分も早く目覚ましがなり、

私はユックリ休めませんでした。

私は血圧がたかいので睡眠不足はかなりのダメージ。

朝からビリビリの小競り合い

猫たちも私達の雰囲気を感じ取って落ち着かない様子。

夫は出勤のとき猫たちと私にハグにしていくのですが私へのハグをスルーしようとしました。喧嘩するといつもスルーするよねと言ったらそんなことないよと言って急にハグ。

腹立つけど許してやろうか

こんなかんじで年の差カップルの結婚生活がなんとかつづいてます。