eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

冬休み

今日の午前中で夫の令和の仕事終了しました。

午後から自宅のマンションに戻ります。

マンションに持っていく荷物を車にいれたあといよいよ、ねこをキャリーケースにいれようとするとすももが見当たりません。

キャリーケースと車に乗るのが嫌いなすももがいち早く危険?を察知し、雲隠れしたらしい

なんという察知能力。

テレビだいのしたのすきまに隠れてました。

車で高速使わず2時間すももはやっぱり

くちからあぶくを出し続けキャリーケースの中でやっばりウンコ。

やれやれ。

キャリーケースごとひざに抱っこしたけど駄目か。

そんなこんなでやつと自宅に到着。

落ち着きを取り戻したすももがひざに乗ってます。

あんずは車で移動中なきつづけてましたがウンコはしてません。


あれほど啼いたのでカロリー消費ですこしはやせるかと思いきやまるまる肥えてます。

夫は運転で疲れてたのか椅子の上でうたた寝。

なんのかんので平和の年末です。