eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

街をブラブラ

ランチのあと市の中心部にあるファクトリーに。

雨や雪でも買い物や食事が楽しめます。

この近くの検診センターで働いていたとき仕事の帰りに寄っていました。あのときの肉まん屋さんがまだ有った。

ランチを食べたあとでたいしたおなかは空いていないけど夫に食べさせたくて買いました。

あんまんセット冷たいドリンクとで320円 肉まんセット330円。

もう8.9年前だと思いますが厳しかったあの頃の仕事を思い出しながらいただきました。

あの頃は仕事してその日を過ごすだけで未来などみえてなかったようなきがします。

同じような年の同僚と束の間の休息に肉まんをほおばってました。

今は冬なので花壇は鉢植えのシクラメン

少し薄暗くなってきましたが楽しめました。

久しぶりの肉まん美味しかった。夫はあんまんだったけど。