eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

夫の誕生日

2月は夫の誕生月。おん年50うん歳。まだ前半だ。私はこの頃何をしていただろう。

あー病気で療養していてやっと仕事を求めて活動して健診センターで働き始めた頃だ。

また、新しい仕事に挑戦中だった。

こうしてかんがえると夫はまだまだ若いということに気がつきました。

雪まつりに行ったり今月はイベント多すぎてレジャー費使い切り、誕生日を祝うお金が不足してます。

前からなにかのためにプールしたお金があった。これを使うことにしました。

この地で一番のホテル。16階にあるレストランのバイキングランチ。

とおくに海が見えます。

訳あってこの地で暮らすことになってこの次の月でまる2年。

まさかここで暮らすことになるとは想いませんでした。まさか結婚するとは思いませんでした。

人生摩訶不思議。