eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

夫と駅前を散策

夫の勤務地の街は人口17万くらいですが、マンションがある街は190万くらいの大都市です。今はJRの駅を中心に開発されていて、大変な賑わいです。

夫と京都で食べたスパゲッティが美味しかった店の支店があるというので行ってみました。

ランチです。

この後、ウィンドウショッピングするつもりでぶらぶら歩いて、結局夫はABCマートグランドステージでナイキのウィンドブレーカーパンツ、私はGUでプリーツスカート、Tシャツワンピースを買ってしまいました。


私のものは2点で3000円もしませんでした。

夫はタバコも飲まずお酒もたまに二人でワインを愉しむ程度。

家計は赤字すれすれですが、たまにこんな買い物もいいかなって思います。

私はおしやれしない人より身なりかまう人が好きです。

夫婦でお揃いのTシャツ着たりと楽しんでます。

夫は教師ということで勤務地でイオンに行っても生徒に出会うことが多く休日でも気が抜けません。

休みの日に別な街で知った人に会わずにノビノビ歩けるのは夫にとってもストレス解消で良かったと思ってます。

メガネもいかにも教師ぽいものではなくフアンキーなものをかけたりして楽しんでます。