eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

離れ離れで良い関係?

27日から夫は修学旅行の引率で沖縄へ私は名古屋へと離れ離れに。

なかなか、準備をせず、直前に何事もやろうとする呑気な夫にいらいらしまたもや小さなけんか。

夫は家を出ていくとき猫たちにはハグをしましたが、わたしには言葉だけの挨拶で出かけました。

私も11:30の飛行機に乗るため、家をでました。

ところが 飛び立つ20分前に整備必要箇所がとのアナウンス。その後も引き伸ばされ結局代替え機で飛ぶことに。

2時間遅れでやっと名古屋へ。

やれやれ、これだけで随分疲れました。

ホテルでくつろいで居ると夫からメールが。沖縄


今日もけんかしてごめんね。と言うと え、なんのこと?喧嘩なんかしてないよ。との夫の返事。

いつも、こんなふうにフォローしてくれます。

離れてみるといい感じに夫が愛しい。