eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

段々秋の気配がしてくる

夫の勤務地が日中暖かくても朝晩冷え込むことが多い。

所用で駅前に出かけたら街路樹がうっすら色づいていた。

夫が10月は忙しくて自宅に戻れないと言うので金曜日の仕事が終わってから自宅マンションに戻った。

札幌から毎日通勤している先生もおられるけど夫が疲れると言うので、やむなく勤務地にアパートを借りた。

夫の健康が一番なので仕方ない。


夫が休みでも主婦には休みでなく、少々疲れる。

お給料が出たのですっかり行きつけになった洋食屋さんで帰りの日曜日ランチした。

夫にとっては久しぶり。




夫も私も魚料理をセレクト。

この日はサクラマス。

デザートは柔らかプリン。

道産の食物にこだわったお料理。

中庭からのお花畑もグッド。




お花畑といえば3ねんまえにいったイングリッシュガーデン。

上野フアーム








旭川市にあります。

同じガーデナーで上川町にもっと広大なフアームあるけど、コロナでまだ行けてません。

らいねん行けるといいな。