eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

夫誕生日とバレンタインデー

夫の誕生日は13日

バレンタインデーは14日

丁度札幌の自宅に戻っていたので中島公園近くのホテルに予約して夫の誕生日お祝いしました。





メイン料理は選べるセミビュッフェスタイル

広々としていてコロナ感染の心配もなくランチを楽しみました。

夫も50代後半になり頭皮が気になる年代に。

セッセとリアップを頭皮に塗りつけていますが

効果は?

増毛というより、現状維持?

誕生日ということでラフな服装ですがバーバリーの

シャツを着てきましたが

これが新婚旅行でいったフランスで買ったものです。

フランスでイギリスの物を買うって?


笑えます。


今日はバレンタインデー



メリーチョコレートを二人で食べました。

夫の勤務地での生活もあとひと月半。

ここで仲良しに成れた方々に淋しくなると言われましたが

段々年を重ねるにつれ落ち着いて自宅で暮らせるのが嬉しいと思うようになりました。