eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

愛しき日々に再びなるのか

札幌の自宅に23日から戻っています。

くる前からあんずのようすがおかしく、2月初めから体重の減少が激しい。

とりあえず2匹を連れてきました。

すももは元気ですがあんずは餌を食べない…

やせてるし気になって夫と動物病院にあんずを連れて行くことにしました。

血液検査とエコー検査をしました。

結果は


尿素窒素、クレアチニンの数値がひどすぎ…

腎臓が末期的な状況でした。


水だけかろうじて飲んでいますが、食欲はない様です。

少し脱水もあるようです。

皮下点滴をすることになりました。

自宅でもできるとのことで、次回受診までの一週間分の点滴セットを持たされました。

これでどれだけ回復するか解りませんが…

折角夫にも懐いたのに


あんずとの日々もやがて愛しき日々になってしまう…


わかっていても涙が出ます。

最後まで家族として寄り添います。