eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

コロナの新規感染者もピークダウン 雪解けも近い

やっとコロナの新規感染者も減り続け、雪も溶けてきました。

春は近い!

金曜日から猫2匹と夫と札幌の自宅に戻っていました。

土曜日は一週間ぶりにあんずの点滴の効果を見る為動物病院に行きました。

結果尿素窒素は120から70に

効果があったようですが毎日の点滴は欠かせません。

ほんの少しですが、あんずは食事が取れるようになりました。

ちょっとだけ安心。

あんずとすももはいつも同じような行動です。



あんずはすっかり体重が落ちてしましいました。

4.2から2.7に。



点滴無しでは余命1か月と言われました。




突然の事で、動揺しました。



延命がいいことかどうかはわかりませんが、あんず まだまだお別れは言いたくない。

まだまだ、一緒に暮らしたい。