eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

本日も晴天なり

今日からお天気は崩れるはずだったのですが、

晴れてます。

連日暑いけど、夏だから寒いよりいいかも。

寒い夏はビール🍺も売れず不景気になりそうで。

今日の朝食


主の食材は生協の宅配に頼っているので、野菜のみ買い足してます。

野菜を買いに行かなかったので青物のない献立。

今日はほうれん草など買いに行かなくちゃ。

夫の勤務地では朝食はほとんどパン🍞でしたがここでは米飯にしています。

不眠に悩んでいましたが良く眠れるようになりました。

ヤクルト1000は続けています。



あんずは小康状態ですが、体重は減少し続けています。

腎臓から栄養が漏れる為だそうです。


点滴代も結構な金額ですが、あんずが生きたい気持ちがある限り続けるつもりです。

あんずの生きる気力に脱帽です。