eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

ランチ三昧

年に一度の内科検診が終わって久しぶりの自宅。久しぶりの友達との交流。昨日は前の職場で一緒だつたYさんと。彼女が予約してくれたイタリアンでコース2000円。(写真とり忘れて食べまくりました)

女同士、積もる話で盛り上がりました。

デザートが終わったあとで会場をホテルオークラのラウンジに移しそこでケーキセットを注文。友人はその日を最後にパートを退職するのでささやかなプレゼントをしました。

三越で買った薔薇を形どったゼリー。

彼女の働いたおかねはすべて子供さんの教育費と消えたそうです。忙しかった日々を労わるようにこれから素敵なティータイムでゆっくりして欲しいと贈りました。

彼女からのメール

そんなこんなで今年も暮れそう